靴作り教室「生徒さん募集」

こんにちは、西森です。

2月も後半ですね。春から新しいことに挑戦してみたいと

考えの方!!西荻1の靴作りが上手なお店で靴作りを学んでみませんか。

ほとんどの方が、初めての方ばかり

そして皆さん決まって言われることが「私不器用なんですが、大丈夫でしょうか??」

はい!!全く問題ございません。

ちゃんと履ける靴を作れますので、ご心配なく

まだまだ、募集しております。火曜日、木曜日、土曜日とやっております。

まずは、見学だけでも見に来てください。

世界に1足だけの靴 作ってみませんか!!

IMG_5599

 

IMG_5597

 

IMG_5598

 

 

IMG_5600

 

IMG_5601

 

IMG_5602

 

男性女性様々、年齢も様々です。

私がお待ちしております!!アットホームな明るい教室ですよ。

fullsizeoutput_775

Posted in ブログ, 教室, 教室&ワークショップ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA