三陽山長 オールソール修理

こんにちは。

本日は三陽山長のオールソール修理をご紹介致します。

 

< Before  >

 

 

 

 

 

 

 

 

靴から音が鳴るとのことでお持ち込みいただきました。

以前にハーフラバーをソールがかなり減っている状態で貼ってもらったとのことでしたが、剥がしてみるとやはり、ソールが全体的に薄くなり、亀裂が入っている箇所もありました、、、

おそらく、そこから空気が入ったことが音の原因であったと思われます。

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は音鳴りの解決と、リフレッシュを兼ね、オールソール修理をさせていただきました。

先にハーフラバーを貼っておきたいとのお客様のご希望により、このような仕様になりました。

 

また、長く履いていただければと思います!

今度は、ソール部分にまで減りが達する前にハーフラバー交換でのご来店お待ちしております。

 

どうもありがとうございました。

 

< Menu >

* イタリーレザーソール

* ビブラムプレーンハーフラバー

* ベルギーヒール 山型

 

 

 

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

 

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA