友人斎藤さん家族と昭和記念公園へ

こんにちは。

暑いですね!!夏ですね!!代表の西森です。

水曜日の定休日は友人の斎藤さん家族(靴職人)と昭和記念公園へ行ってきました!!

暑かったです。。。。

斎藤さんとは靴学校からの友人で、なんと子供は同級生(2歳)

お互い水曜日が定休日

子供同士の初対面もあって今回は、立川の昭和記念公園へ

広い広い、園内は庭園バスで移動

2歳には、まだまだ早い

遊具に無理やり遊ばせる親たち、子供は泣きじゃくります。。。

東京にも探せばたくさん自然はありますね。

海に山に色々連れて行ってあげたいです。いや私が行きたいのかも。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA