爪先の補修&カカト内革の補強などなど

こんにちは、天草製作所 西森です。

3月に入りましたが、寒い日が続きますね。。。

夜中のポスティングが、辛いです////いや、全く辛くないです!!楽しいです!!

ようやくオープンから2ヶ月半が経ち

2回、3回とご来店いただく常連様も増え、またポスティングを協力して下さる仲間も加わり

春に向けて、着実に前に進んでいます。

新作のサンプル靴も作りたいのですが、、、、春以降かな。。。

靴だけでなく革小物も少し作ってみたいですね。

天草製作所ブランディング計画としてね。

本日の修理の一部を

まずは、爪先の補強です。

カカトだけでなく爪先もよく擦り減りますよね

レザーのソールにはレザーの補強を

修理前

RIMG0606

 

RIMG0608

修理後

RIMG0610

Exif_JPEG_PICTURE

次に丸洗いからのカカトの修理からのカカトの内側の革の補強まで

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

RIMG0605

こんな感じです。

ブーツも保管する前にケアを忘れずに。

ブーツケアもやっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA