DOVER ドーヴァー ホールカット Vibram 2055 オールソール修理

こんにちは!

本日はDOVERのホールカットのオールソール修理をご紹介致します。

 

 

< Before >

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの靴、以前にレザーソールにてオールソールをさせていただきました。

お客様にはもう何足も修理依頼をしていただいており、その中にVibram2055で修理させていただいた靴もありました。

そちらの履き心地が良かったようで、今回はレザーソールに穴が開いてしまったタイミングで、Vibram2055でのオールソールご依頼を受けました。

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザーソールから、ラバーソールへの交換になりましたが、大きく元のイメージを崩すことのない仕上がりになったかと思います。

つま先や、アッパーとソールとの際に少しボコボコと汗や雨などによる塩が出ていた部分がありましたが、そこも整えましたのでまた気持ちよく履いていただけるかと思います。

どうもありがとうございました!

 

< Menu >

* Vibram2055ソール

* シューケア

 

 

 

高橋

 

 

 

 

Posted in 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 吉祥寺、阿佐ヶ谷、高円寺、三鷹、荻窪、久我山, 靴修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。