LANVIN ランバン Uチップ スウェードスニーカー vibram4014 オールソール修理

こんにちは。

本日はランバンのネイビースウェードスニーカーのオールソール修理をご紹介致します。

 

 

 

< Before >

 

 

 

 

ソール部分が全て、革を一枚一枚積み上げて形作られていました。

雰囲気はとてもかっこいいのですが、ソールがとても重い上に、ソール部分とアッパー部分が接着のみでくっついている製法の為、写真のように耐えきれずに剥がれてしまっていました、、、

 

 

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

アッパーとミッドソールをマッケイ製法で縫い合わせ、お選びいただいたビブラムの4014のブラックソールで仕上げさせていただきました。

しっかりと縫い合わさっているので、ガバッと剥がれてくることもそうそうないかと思います。

また、ビブラム4014はワークブーツに多く使用するソールなので、普段はヒールの形状をあまり内すぼみに仕上げる機会はないのですが、今回は元のソールに合わせて少し内すぼみに仕上げさせていただきました。

 

この度はどうもありがとうございました!

 

< Menu >

*ビブラム4014

*ミッドソールラバー

 

 

Posted in 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 吉祥寺、阿佐ヶ谷、高円寺、三鷹、荻窪、久我山, 靴修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。