Tory Burch トリーバーチ エスパドリーユ レースパンプス 縫い修理

* 毎週『火曜日』はLady’s day !

  レディース靴修理 10% OFF !!!

 

最近、装いが軽くなってきたからなのか、トリーバーチのレースパンプス、『エスパドリーユ』のほつれ縫いの修理のお問合せ、ご依頼をよく受けますのでいくつかご紹介致します。

 

 

< Before >

 

こちらはご遠方、大阪より配送でのご依頼の靴。

カカトの麻糸が切れてしまっていました、、、

 

 

こちらは、以前半足を修理させていただいた靴。

今度は反対足がほつれてしまったとのことでした、、、

 

< After >

 

天然の麻糸が元々使用されているのですが、どうしても経年と共に劣化して切れてしまうので、

耐久性があり、色味の近いナイロンコードで縫い直しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

糸の馴染みもよく、修理した跡が気になる、ということもないかと思います。

いつ切れるのかを心配しながら、履いてお出かけするのは嫌ですよね、、、

 

お見積もり、ご相談、ご依頼お待ちしております!

 

 

< Menu >

* ほつれ縫い修理 (※ほつれの距離、修理で縫う長さにより、金額は変わります。)

 

Posted in 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 吉祥寺、阿佐ヶ谷、高円寺、三鷹、荻窪、久我山, 靴修理.

One Comment

  1. お気に入りのソルドスのエスパドリーユがボロボロになってしまっていて、まだまだ履きたいので修理していただきたいのですが…配送可能ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。