東京都M様

歌舞伎町靴鞄修理店様

この度は、靴の修理をありがとうございました。
長男誕生から17年間、保育園の送迎にも、車の運転にも履いていたので、
もう、十分履ききった、新しいものに買い替えようかなと思っていたところでした。

こんな状態で申し訳ないと思いながら、お送りしましたが、
戻ってきた靴は見違えるように綺麗になり、私の靴だったかしらと思ったほどです。
箱を開封した際、私が「えー!」と声をあげたので、妹、弟たちがなにごとかと、駆け寄ってきたほどの、
感動と驚きでした。

17年間の愛着とともに、さらに履き続けることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
一言お礼をお伝えしたく、ご連絡しました。

今後とも、たくさんの人に私のような感動と喜びを与えるお仕事をしていってください。

この度は、本当にありがとうございました。

M

Posted in 未分類.