レディースオーダー靴

こんにちは、西森です

GWも後半、皆さん行楽地で遊び疲れたのか

西荻は人が少ないような////

天草製作所も5日まで一部 革小物のセールを行っていました。

今後も色々 企画を考えておりますので

チェックお願いしますよ〜

ちなみに5月15日日曜日は革小物ワークショップを行います。

既に定員に達し参加募集を締め切りましたが、また6月も行う予定なので

興味のある方は、メールでも問い合わせ下さいね。

5月28日、29日の土日も新企画を考えておりますのでご期待下さい!!

 

本日は、レディースオーダー靴が完成しましたのでご紹介を

初夏の陽気にピッタリのライトブラウンの靴

花柄のレザーもアイキャッチとして可愛いですね。

SONY DSC

 

Posted in オーダー靴.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA