本日のお客様は、西荻で7〜8年整骨院を経営されている 「ろんぺい整骨院」の先生。
受付でお名前を伺ったとき、「ろんぺい!」と珍しいお名前にすぐ記憶に残りました。漢字では「論平」と書かれるそうで、ご自身のお名前をそのまま屋号にされたとのこと。これは忘れませんね😊
お昼休みはジム通いで体をメンテナンス!
12時〜15時のお昼休憩は、ほぼ毎回ジムで身体を動かされているとのこと。今日もジム帰りにご来店くださいました。
さすが整骨院の先生、日々「体のメンテナンス」を欠かさない姿勢に感心しました✨
修理前の靴
今回のご依頼は革靴のフルメンテナンス👞
普段はお仕事柄スニーカーや動きやすい靴が多いそうですが、今週の土曜日に久しぶりに革靴を履く予定があるとのこと。
天草製作所本店では、以下のメンテナンスを行いました:
-
丸洗いクリーニング
-
カカト修理
-
ハーフラバー補強
-
トゥスチール取り付け
仕上がった靴は見違えるように美しくなり、お客様も「これからのケアも自分でやってみます」と笑顔でお帰りになりました✨
メンテナンスの大切さ
「身体のメンテナンスは整骨院で」
「靴や鞄のメンテナンスは天草製作所本店で」
身体も靴も、長く快適に使うためには日々のケアが大切です。
ろんぺい整骨院の先生、本日はご来店ありがとうございました!