クリスマスに向けて革小物増産中です。

こんにちは、天草製作所 西森です。

本日は秋晴れで、気持ちの良い一日でしたね。

土日も天気が良いみたいですね〜

ハローウィンが終わるといっきに街中クリスマスムードになりますよね

ラジオからは、山下達郎 クリスマスイブ ワムのラストクリスマス、マライア・キャリーの恋人達のクリスマスなどが

流れはじめますね。

お店もポインセチアの花をたくさん並べたいと考えています!!

そんなクリスマスのプレゼントにいかがと考え

現在、スタッフが革小物を開発製作しております。

また、近々ホームページで販売を開始したいと考えております。

ホームページからのお問い合わせからでも購入出来ますので

まずは、一押しのレザースリーブ

Exif_JPEG_PICTURE

ヌメ革、イタリア革リスシオ ブルー&レッド&グリー&ボルドーの5色になりました!!

このイタリアの革は本当にいいです!!

コインケースも2種類

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ペンケースも2種類

レザーのシューホーンもありますよ!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

キーホルダーも製作中です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

そんな中私は、靴作り&修理 ちゃんとやっていますよ!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

本日の修理もご紹介

ソール接着のワークブーツのソール交換

少しワイルドにしたいと事

ストームの押しぶちに合板革を底縫いし

ビブラム100番ソールを装着しました!!

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

敢えて革はニュートラルに仕上げ黒の100番を付けてみました。

何か気分を変えてみたいあなた、靴のソールを変えるだけでも効果ありますよ!!

 

 

Posted in オーダー靴, 革小物.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA