シミになったブーツの染め直し

またまた、西森です!!

明日の月曜日からちょっと出張してきます。

お店はスタッフが居ますので、通常水曜日のみ定休日ですので、金曜日の14日にはお店に出ますので。。。

日々進化している天草製作所です、

昨日の修理の一例です。

ロングブーツの染め直し

色んなシミが着いたらしく、汚れ落とし、丸洗いでは落ちないシミ

いっその事染めてしまいましょうと言う事で

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

ダークブラウンに染め直しました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

元の色より、ワンランク上のブーツに変身しましたね。

汚れてなくも、今のブーツの色に飽きた方も

是非、お勧めします!!

費用は全染め10000円〜になります。

中央線沿線、三鷹、吉祥寺、西荻、荻窪

オーダー靴&子ども靴&革小物

靴鞄の修理 天草製作所  スタッフ3人で頑張っています!!

 

Posted in オーダー靴, 革小物.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA