染め&縫い&オールソール修理&子ども靴&革小物

こんにちは、西森です。

寒くなってきましたね〜

平日は人通りが少ない店の前の道ですが

またまた、新しいお店が2軒も出来ました

イタリアンレストランと雑貨屋さん

3軒目も12月1日オープンみたです。。。

お寿司屋さん

活気ついています!!

私たちも日々色んな修理を行っていますよ。

まずは、靴のアッパー部分の破れを革あて縫い

内外革補強して縫い付けました。

なるべく近い革を探し作業を行いました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

片方だけの破れですが、デザイン的に両方同じように革あて縫いを依頼

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

続いて、グッチのドライビングシューズのオールソール

普段履きにしたいと言う事で

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ショートブーツの中のカカトのライニングの破れ

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

子ども靴も続々オーダー入ってきています!!

今回はピンク

Exif_JPEG_PICTURE

 

革小物も充実してきました。

全てイタリアの革 リスシオで製作しております。

DSC_2673

 

11月も残す所 2日

最後の30日のミーティングは、反省会になるか良く頑張ったとお疲れさん会になるか

この土日にかかっています!!

皆様、是非 土日にご来店よろしくお願い致します!!

中央線沿線、三鷹、吉祥寺、西荻、荻窪、高円寺

オーダー靴&子ども靴&革小物

靴鞄修理のお店 天草製作所

 

Posted in オーダー靴, 革小物.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA