DAMIANI Ego Oversize 時計バンド交換修理

こんにちは。

靴に続きまして、今度はDAMIANI時計のバンド交換修理をご紹介致します。

 

 

< Before >

 

 

 

バンドが劣化して割れてしまっていました、、、

とても大切な時計で、近々、ご親族の晴れの舞台で使用したいとのことでしたので、特急で作業させていただきました。

 

 

< After >

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドの表革にはイタリアの革、リスシオのブラックをお選びいただき、ステッチの色はスポーティーな感じを変えたいとのことでしたので、黒ステッチで仕上げました。

金具もピカピカに磨いてお渡しさせていただきました。

 

この度はどうもありがとうございました!

 

< Menu >

* 時計バンド交換 ¥1,2000~ (金額は選択する革、バンドの仕様により変わります。)

 

 

 

 

高橋

Posted in 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 吉祥寺、阿佐ヶ谷、高円寺、三鷹、荻窪、久我山, 腕時計のベルト交換.

2 Comments

  1. このダミアーニの時計のベルト交換で黒のベルトで一番安いのはおいくらですか?ベルトのタイプ写真いくつか見せてほしいです。

    • 佐藤様
      お問い合わせありがとうございます。
      全て舶来の革になり
      タンニン系の革かクロム系の革になります。
      金額は全て12,000円〜になります。
      出来ましたら、今後とは、ホームページのコンタクトのところからお問い合わせください。
      天草製作所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。