Kate Spade ケイト スペード / COACH コーチ 鞄 バッグ 持ち手交換修理

こんにちは!

本日は鞄の持ち手交換修理を2点ご紹介致します。

 

まずは、

 

○ kate spade / ケイトスペード

 

< Before >

 

 

 

 

鞄の持ち手のサイド部分と、開閉ファスナー引き手のサイド部分のコーティングがボロボロと剥がれていました、、、

 

 

< After >

 

 

 

 

 

お客様との打ち合わせの結果、持ち手は汚れ等が目立たない黒い革での作成、ファスナー引き手も色を合わせて、黒い革で作成させていただきました。

鞄の底の切り替えが黒でしたので、違和感なくマッチしたかと思います。

 

 

 

 

続きまして、

 

○ COACH / コーチ

 

< Before >

 

 

 

こちらのトートバッグは、持ち手の根元、手でよく握る部分のエナメル素材が割れていました、、、

 

 

< After >

 

 

 

 

今回の修理ではエナメルではなく、イタリアの革、『エルバマット』の茶色を使用して持ち手を作成致しました。

エナメルのようにコーティングされた革ではないので、保湿などのお手入れをしっかりとしていただければ、

割れてくるようなことはもうないかと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

< Menu >

* 鞄持ち手交換 ¥10,000~  (デザイン、鞄の仕様、革によって変わります。)

 

 

 

高橋

Posted in ブログ, 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 吉祥寺、阿佐ヶ谷、高円寺、三鷹、荻窪、久我山, 鞄修理.

2 Comments

  1. ケイトスペードのバックの持ち手の付け根の所の補強もしくは交換してもらいたい。
    修理代金はとのくらいかかりますか?

    • お問い合わせありがとうございます。
      すみません、HPのコンタクトのページから画像をつけて送って頂けますか?
      お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
      天草製作所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。