LOUIS VUITTON Mini Amazon ショルダー根革と引き手作成

皆さんこんにちは。

本日はルイヴィトンのミニアマゾンの根革&引き手作成のご紹介をしたいと思います。

=====================

メニュー

・前胴右側のループ根革の作成

・引き手両側の作成

=====================

【BEFORE】

ショルダーベルトとバッグを繋げるループ部分の革が破れてしまっています。

またファスナーの引き手の革が破れてなくなっておりました。

壊れたパーツの再利用は難しいので、できる限り馴染むように復元します。

【AFTER】

根革に関しては元のパーツがありましたので、そちらを元に型を取り作りました。

引き手に関しては元のパーツが無かった事やお客様と予算のご相談もしながら、自然に馴染むような形で作成しました。

革の色は味が出ている飴色のヌメ革と、元から近い色の革を使用し作成させて頂きました。

(ショルダー根革の写真)

(引き手の写真)

こちらのタイプの引き手ですと、お値段も比較的抑える事が可能です。

ぜひお気軽にご相談下さいませ。

もう片側の根革も亀裂が入っており個人的に心配ではありますが

お客様のご予算の事もあり、切れた場合は再度修理にお持ちするとの事でした。

今後も長くご使用頂ければ幸いです。

 

お困りのお品物がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。

カスタムやリメイクのご相談も承っております。

◯お問合せは「こちら」LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送は「こちら」より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。


各店舗の最新情報を各SNS(Instagram、Twitter、Facebook)にて毎日更新しております。

よろしければぜひご覧くださいませ。フォローもよろしくお願いいたします。

◯1号店Repair shop Instagram(本格的な靴修理鞄修理をご紹介)

◯2号店Factory shop Instagram(オリジナル革小物製作、靴作り教室、POPUP SHOPの開催情報)

◯新宿店Instagram (新宿ならではハイブランドの靴鞄修理を多数ご紹介)


staff S.H

Posted in ハイブランド修理, バック修理, バッグ修理 and tagged , , , , , , .