Mappin & Webb マッピン&ウェブ 革アタッシュケース 持ち手交換修理

こんにちは!

本日はマッピング&ウェブのアタッシュケースの持ち手交換修理をご紹介します。

 

< Before >

 

 

こちらのアタッシュケースは約40年ほど前にニューヨークにて購入された思い出のお品物だそうです。

以前に一度、持ち手を交換されたとのことでしたが、ダメになってしまったので、また使えるようにしてほしいというご依頼でした。

 

< After >

 

まずは、古くなった持ち手、パーツを外します、、、

 

鞄の革の色味に近い革を使って新しく持ち手を作成します、、、

 

 

 

完成した持ち手を外しておいたパーツで再び固定します。

 

 

年代ものの大事な鞄、これからも末長く大事にお使いいただければと思います。

どうもありがとうございました!

 

< Menu >

* 鞄持ち手交換 (仕様、ご選択いただく革によって価格は変わります。)

 

 

高橋

 

 

 

 

Posted in 縫い修理, 鞄修理 and tagged , , .