ワークショップ

こんにちは、西森です。

大型台風接近で足ものが悪い中

ワークショップ開催しました。

今回の製作物は「キーケース」

皆さん「私、不器用だから。。。。。」と言われますが

私は今まで「不器用な方にお会いした事がありません!!」

それは、人それぞれスピードは違いますが、

最後は、本当に素敵な革小物を作って笑顔で帰られます。

自分で使わずプレゼントの為に作る方もいらっしゃいます。

是非、これから定期的に開催していきますので

是非、エントリーしてくださいね!!

次回は11月19日日曜日13時30分〜16時30分

製作物 キーケース

使用レザー 高級イタリアンレザー(タンニン鞣し革)

今日のワークショップ風景

 

 

 

 

8月に新宿店 歌舞伎町靴鞄修理店も毎日休まず営業しておりますのでよろしくお願い致します!!

Posted in レザークラフトワークショップ, 教室&ワークショップ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA