天草ボタン展示販売会最終日!

おはようございます!

 

早いもので、天草ボタンの展示販売会をスタートしてもう1週間という感じです。

予想を裏切る大盛況にうれしい悲鳴をあげたいところですが、本日で愛らしいボタン達を眺めるのも最後となります。

最終日と思うと寂しい気持ちが込み上げてきてしまいますね。

使い道や好みなど皆様とお話しすることができスタッフも大変楽しい1週間でございました!

駅からも若干遠く分かりづらい店舗であり、また生憎のお天気が続いてしまいましたが皆様ご来場くださいまして

誠にありがとうございました!

 

残り本当に僅かな品数ではありますが、是非この機会をお見逃しになりませんよう一度足をお運びくださいませ。

ボタン作家・井上ゆみの作り上げる愛らしい世界観に触れてみてください。

ご来場前に残りの数量がご不安の方がいらっしゃいましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。

※お電話やメールでのお取り置きなどは承ることはできませんので何卒ご了承くださいませ。

 

最終日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【天草ボタン×アマクサファクトリー コラボ商品】

会期中はもちろん天草ボタンコラボ商品の受注も受け付けております。

展示会開催中は、コラボ商品に取り付けるボタンの種類を

コラボ限定ボタンだけでなく、会場内全てのボタンからお選びいただけます。

(ボタンの種類や大きさによってはお値段が変動いたしますことご了承ください!)

 

【会場】

会場の最寄り駅は中央総武線の西荻窪駅です。

〒167-0053
東京都杉並区西荻南2-6-6 1F アマクサファクトリーショップ

駅から向かいますと同じ道沿いに、先にアマクサファクトリーのリペアショップがございます。

そこから2〜3分先に会場のアマクサファクトリーショップがございます。

お間違えのないよう、ご注意くださいませ。

 

【お問い合わせ】

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいね。

お問合せはメールLINE、、お電話03-3334-7700にて受け付けております。

 

 

 

アマクサファクトリーショップ外観

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

 

 

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA