子どもは自由だ!!!それが良い!!!

本日朝から子ども靴の撮影を行いました。

図々しいしくご来店されたお客様に

「お子様 足のサイズおいくつですか?」

「14.5くらいです」

「出来ましたら、子ども靴のモデルに撮影にご協力頂けないでしょうか?」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「大丈夫ですよ!!」

そんな無茶なお願いをし本日の撮影にこぎ着けました。。。。

さずがにお子さんは、何をされているのか分かりません。

履きたくもない靴下を履かされ

大人があーでも無いこーでもない

嫌ですよね。。。。。ごめんね。。。。

そんなこんなで無事撮影は終了

これからホームページ&DMのデザインに使用させて頂きます。

ご協力頂きました菊池様 誠にありがとうございました。

感謝

blog

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA