靴仲間ようやく来店

靴仲間と言っていいのか、、、私なんかより遥かに素晴らしい靴を作る職人をご紹介

浅草で共に靴作りの勉強をした「靴職人 白樫徹哉氏」がようやく来店してくれた。

同年代で常に私にアドバイスしてくれる 良き友人であり良き先生でもある

まだまだメディアには顔を出さないが、準備が出来次第

注目される事間違い無し

Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに左が私で右が白樫さんです。。。わかるか・・・・

白樫さんのサンプル靴を見せて頂き

またビスポークの靴作りについて話しを聞いたり

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

う〜ん きれいですね。

学ぶ事が多い1日でした。

RIMG0609

靴修理も靴作りも奥が深いです。

日々勉強です。

あつ、お客様の靴は100%自信を持ってお作りしてますので・・・

私のスタンスは 「Enjoy shoes」

私の靴を履いて頂き1日がhappyになって下さるといいなぁ〜

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA