靴作り教室 生徒さん靴完成!!

こんにちは!!

秋ですねー

今日は息子の保育園の運動会に朝から参加してきました!!

みんな可愛かったデスーーーーーー。。。

そんなほっこりした余韻に浸りながら

靴作り教室へ

続々と1足目の仕上がり間近の生徒さんが増えてきました。

そして本日めでたく完成されました

Kさん

素敵なストレートチップが完成しました。

木型も自分の足に合わせて補正されました。

生徒さんが本当に喜ばれて感動されているんで

「頑張りましたね!!自分で作った世界で一足だけの靴ですよ」と

お伝えしました。

私も本当に嬉しいです。

どなたでも靴は作れますよ!!

是非、靴作り教室へ参加してみてくださいねー

 

 

Posted in 教室, 教室&ワークショップ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA