靴作り教室 靴職人が教えるフルハンドの靴作り

こんにちは、

10月に入りましたね。だいぶ秋らしい陽気になってきました。

秋は色んな顔がありますよね

読書の秋

スポーツの秋

食欲の秋

お洒落の秋

睡眠の秋

・・・・などなど

習い事を始めるのにぴったりじゃないですか?

靴作りをすごいハードルの高い趣味だと思われている方も多いと思いますが。

基本どなたでも作ること可能です。

靴作り職人がきちんと分かりやく教えていきますのでご安心を

また、その生徒さん一人一人のペースで作れますから

参加しやすいですね。

基本半年で完成するように進めていきますが、3ヶ月で作り上げる方、1年で作り上げる方様々です。

今日の靴作り教室の様子を載せますんで、ご参考にされてください。

生徒さん募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in 教室, 教室&ワークショップ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA