こんな頃もありました。。

まだまだ2,3年前の事ですが

こんな時代もありました

少しづつスタッフを増やして行こうと思っているので

私があまり前面に出ないほうが良いのですが、、、

よりたくさんの方に天草製作所の歩みを知ってほしく、、、

あまり関係ない写真もありますが、

まずは

夜盛り場、歌舞伎町のホストクラブ クラブ愛(本店)で靴磨きをしてい

た頃です。社長の愛田社長と。

Exif_JPEG_PICTURE

 

そしてそして波乗りもしながら少しヨガもしていましたね〜

お腹が出ていない!!!!!

RIMG0034

 

革小物作っていましたよ!!

ペットの首輪や手首に巻くベルトなど

自分に巻いてアイーーーンしています!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

最後ははじめて展示会を行った時に靴作りの実演をしています。

Exif_JPEG_PICTURE

 

この頃から少しお腹が・・・・・

こんな感じの西森です。

靴作りが一段落したら渡米するかも知れませんので、

興味本位で遊びに来て下さいね。

仕事はしっかりしていますので!!

中央線沿線、西荻、吉祥寺、三鷹、荻窪、久我山 オーダー靴&靴鞄の修理のお店 天草製作所

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA