つま先に注目!!

カカトが良く擦り減る人

つま先が良く擦り減る人

ソールの真ん中が良く擦り減る人

それは性格に良ーく影響してるような感じがします(あくまでも私のイメージ)

のんびりな方。。。カカト

せっかちな方。。。つま先

慎重なな方。。。ソールの真ん中

口には出しませんが、修理靴を見て

色々想像しています。(良い意味でですよ。。。)

今回はつま先に注目です。

良くつま先が擦り減る方は

鉄:ビンテージスチールを装着されると良いと思います!!

それも靴が新品の時に(基本革靴です)

今日はエドワードグリーンのジョッパーブーツ カラーネイビー

装着前

Exif_JPEG_PICTURE

 

装着後

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

自然な感じで装着出来ました。

すでに擦り減ったつま先にはレザーの補強を

今回はコルテの靴でカカトとつま先の修理です。

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

分かりますかね。。。

今回は元がカラス仕上げ(ソールが黒色)なので分かり辛いかも

横から見ると

Exif_JPEG_PICTURE

 

これも分かり辛い

でも修理したと分からなくするのが、修理屋です。

全体

Exif_JPEG_PICTURE

 

ちなみに私はケツが出ていてパンツが直ぐボロボロになります。。。

 

 

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA