まだまだ認知されていない天草製作所・・・

ご近所なのに、「あらこんな所に靴屋さんが出来たのね〜修理もしてくれるの〜」と、オープンして半年 まだまだ認知されていないですね・・(ご近所様に)

大変努力不足ですみません・・・・・もっとPR活動に力を入れて西荻の靴屋&修理は天草製作所いやいや杉並区や吉祥寺の靴屋&修理は、いやいや中央線沿線の靴屋&修理は天草製作所となるよう努力致します!!

本日は英国の代表靴エドワードグリーンの靴修理です。

カカトとつま先の修理

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

カカトもジャスト修理時

Exif_JPEG_PICTURE

 

つま先は問答無用 修理しましょう!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回はどちらもレザーで修理を行いました。

つま先も違和感なく出来ました


Exif_JPEG_PICTURE

修理後はこんな感じに生まれ変わりました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

そしてそして本日は、めでたい方がご来店されました!!

全日本だるま研究会の公式キャラクター「山田るまさん」です!!

お腹に大きく「福」と書いてあります

Exif_JPEG_PICTURE

 

西荻はこんなほんわかしているスタイルが大好きですね!!

明日もほんわか営業しております〜

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA