フランスからの便り

こんにちは、西森です。

かれこれ10年以上経つと思いますが、

一度もお会いした事が無い方からクリスマスカード?年末の挨拶カード?と素敵なフランス

の本が一緒に送られて来ます。

スタートは、私がまだ社会人だった頃のブログで繋がり

たくさん応援のコメントをいただきました。

彼はフランスに住んでいて、熊本出身、私より5歳くらい年上?ニックネームは「いとやん」

毎年欠かさず年末に送って来てくれます。

私も郵便物に書いてある住所に年賀状を出しているのですが、届いているのか??

遠く離れた海外からこうやって応援してくださる方がいる

本当に幸せです。

いつかフランスに会いに行きたいなぁ〜

そしてたくさんお話をしたい

このブログは見ていてくれていると思いますので

いとやんさん

手紙と本 届きましたよ。

いつもありがとうございます。

お会いできる日を楽しみにしております。

フランスも寒いのかな??お身体に十分気をつけて

元気に2018年も過ごして下さい!!

これからもしっかり見ていて下さい。私の生き様を。

Thank You Very Much いとやん

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA