何故か捨てられない靴

あなたにもありませんか

捨てられない靴

ボロボロになった靴、そんなに高価な靴ではない・・でも

買った時の靴の値段より靴修理の金額高い

これは、1番悩むところですよね

でも、この靴には・・・

捨てられない理由が・・・

だったら一生付き合いましょう!!

シンデレラの靴にはなかなか巡り会えません

人が何と言おうと、あなたの想いで

また、お気に入りの靴と苦楽を共にしましょう!!

素敵な靴はきっと素敵な場所へあなたを導きます。

そんな今回は、ソールがザックリ裂けた靴

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

けして高価な靴ではありません。

でもお客様は直したい

またこの靴で街を歩きたい

私は嬉しくてたまりませんでした。

仕事を頂いた事だけではなく

そんな靴に巡り合えた事にです。

いつも以上に気合いがはいります。

どうか素敵な場所へ連れて行ってくれますように。

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

中央線沿線のオーダー靴&靴鞄修理のお店天草製作所

吉祥寺、三鷹、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺お住まいの方お待ちしております!!

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA