充実した定休日でした〜。

天草製作所は水曜日が定休日となっております。

しかし週の1回のお休み

ゆっくり出来ませんね・・・

基本、定休日は買い出し修理靴の底縫いなどで浅草に行っています。

そんな定休日でした昨日、奇跡的にゆっくりする事ができました。

朝は少しゆっくりして、お昼はお気に入りの近所のカレー屋

オーケストラさんへ

チキンカリーとハートランドビールを

やっぱり昼間から飲むビールは効きますね〜

ほろ酔いになりながら以前から行きたかった品川の原美術館へ

Exif_JPEG_PICTURE

 

入り口もオブジェの口から入場です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回の作品は「ニコラ ビュフ:ポリフィーロの夢」

これって現代アートと言うのか・・・?分かりませんが。。。

なかなか刺激を受けました!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

お店だけに閉じこもって仕事するのではなく

たくさんの人と出会い、たくさんの物を観て感じて触れて

全てに生かしていこう思います。

夜は公私にわたってご指導して下さる方と青山のイタリアンで食事

充実したお休みでした。

さてまたガンガン働きますか!!

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA