喧嘩が出来る友

浅草の靴学校時代の友人が奥様と来店してくれた。

彼は、初日の授業終わり20数名居る同級生の中から

何故か私に声をかけ

「帰りに一杯いかがですか?」と誘って来た

お互いかしこまり「いいですよ行きましょう」

誘った割には、お酒が飲めない彼でしたが・・・

そこで自分たちの夢を語り合い

2年間、人生をかけた旅が始まった感じだったね

卒業後も工房をシェアし共に靴作りに没頭し

そんな中、喧嘩もしながら

笑い合いながら、時に悩みながら

時に長渕剛の音楽を聞きながら

そして月日が経ち

彼の結婚式

何故か主賓挨拶が私

出会うべくして出会った感じだね

今はお互い自身のブランドを立ち上げ

新たに歩み始めた

斎藤融氏「TORU SAITO」

Exif_JPEG_PICTURE

 

いつも一緒だった

白樫徹哉、斎藤融、西森真二

皆が頑張っているから私も頑張れる。

ありがとう!!

本日の修理もね

だいぶ暖かくなって

サンダル系が多くなってきました。

中敷がボロボロになったら革の中敷に交換しましょうね。

30分位で出来ますよ!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

ビルケンのソールもありますので、全面交換、カカト部分のみの交換も可能です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

今日は、突然の大雨や、友人の来店で

何かが始まりそうな天草製作所です!!

引き続き、スタッフ募集しております!!

 

Posted in ブログ.