新品の靴が増えてます。

夏ですね〜

南九州は梅雨明けですか

東京は来週くらいかな

今月の27日日曜日には西荻もお祭りです

聞く所によると、営業出来なくらい人が出るとか。。。

楽しみです!!祭り大好き!!

そんな中、天草製作所では軒先で臨時出店を企画しております!!

革小物を中心に販売しますよ〜(私の友人の革作家が出展予定です)

詳しくは、また次回のブログ&FB&Twitterで告知します。

本日のタイトル

「新品の靴が増えています」

修理(事前補強)の依頼で新品の靴がたくさんきていますね。

皆さんボーナスでも出て購入されたのかな???

新品の修理はレディースがハーフラバー修理が多く幅出しも多いかな

メンズはハーフラバーにヴィンテージスチールの装着ですね

革底でつま先が良く削れる方にはオススメです。

本日の1足

Exif_JPEG_PICTURE

 

スチール装着

Exif_JPEG_PICTURE

 

早めの対策が、長〜く履けるコツかも。。。。

Posted in ブログ.