梅雨本番ですね〜

こんにちは西森です。

雨が続きますね〜

来店も少ないです

そんな時は、作業 作業

今月の26日 日曜日は「西荻おわら風の舞」のイベントがあります。

昨年もたくさんの人が見物にいらっしゃいました。

天草製作所は今年も浴衣で営業致しますよ!!

昨年の様子は

IMG_1918.JPG

今年は、女性スタッフも着ちゃいますよ!!ご期待ください!!

革小物もたくさん製作していますので、是非 お立ち寄りくださいね

Exif_JPEG_PICTURE

 

オーダー靴も進めていますよ!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

手縫いの出し縫い中です。

子供靴のオーダーも入ってきて

忙しい毎日を過ごさせて頂いております。

感謝 感謝です。

そんな中 7月8日水曜日から10日金曜日は研修の為 お店をお休み頂きます。

11日土曜日より通常通り営業致します!!

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA