私たちの目指す場所

2020年2月から世界が大きく変わり

今まで経験したことがない出来事ばかりで

事象に流されるばかりでしたが、

人間とは凄いもので、適応能力があり

いろんな困難にも立ち向かって行こうとするんですね。

私たち「アマクサファクトリー」も微力ながらも

新しいチャレンジ、組織体制の強化、スキルアップ、CSアップ、目指す目標など

取り組んでいます。

新しいスタッフも加入し組織体制も進んできました

新しいオリジナルのスタッフエプロンとスタッフTシャツも出来上がってきました。

ピンチはチャンスと受け止め

攻撃は最大の防御と考え、攻めていきたいと思います。

新たなアマクサファクトリーのビジョンとして

メイキング、リペア、プロダクトセール、ワークショップ、エクスペリエンスなどの

一体型プラットフォームスペースを計画しております。

西荻の小さなお店が、少し大それた事を企んでいますが、

ワクワクする事を常に目指す場所と考え進んで行こうと思います。

夢を夢で終わらせないために、色んな角度から細部まで徹底的にイメージして行こうと思います。

「夢を茶化すのはいつも自分だ!!」

ニューヨーク進出目指します!!

アマクサファクトリー合同会社 CEO 西森真二

 

 

 

 

 

 

Posted in ブログ.