靴作り教室 生徒さんが初めて作った靴

こんにちは西森です。

火曜日の11:00-13:00,14:00-16:00の午前の部と午後の部

木曜日の11:00-13:00,14:00-16:00の午前の部と午後の部

土曜日の11:00-13:00,14:00-16:00,17:00-19:00の午前の部と午後の部と夜の部

と7コマで靴作り教室を行なっております。

1足の完成が週1回の1コマ受講で6ヶ月ほどで完成を目標に進めております。

本日はめでたく、初めて自分で作る靴が完成された生徒さんの靴をご紹介いたします。

すごく柔らかい革で、デニムによく合うネイビーの革を選ばれ製作

1足目は、皆さん内羽根の靴を作っていただきます。

まだまだ、生徒さん募集しております!!

不器用な方も安心してご参加してください。

まずは、見学にいらしてください。

和気あいあいと楽しい教室ですよー〜ー

初めての靴が完成されたTさんです。

 

 

 

Posted in 教室, 教室&ワークショップ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA