2011年の私

こんにちは、代表の西森です。

ながいですね〜コロナ

こんなに続くとは考えていませんでした。。。

厳しい厳しいとばかり言ってられないので

このタイミングでいろいろ考えアクションを起こしています。

新しい出会い、新しい企画、新しい商品、新しい仲間、新しいビジネスが始まりました。

ある種、コロナがあったからとも言えます。

何気なく昔のブログを見ていて

2011年に1人でニューヨークに路上靴磨きをやりに行った記事を見つけました

11年前 40代ですが、やはり今より全然若いですね。

まだまだ靴業界に入ったばかりで、靴学校を卒業してホストクラブで靴磨きをしながら

靴作りをしていた頃ですね。

「必ず、このニューヨークにお店を出すんだ!」と吠えてた頃です。

11年経って、ニューヨークの進出の夢は、その当時より大きくなっております(笑)

厳しい状況下が続きますが、常にワクワクする事を考え

夢に向かって突き進みます!!

 

Posted in ブログ.