GUCCI グッチ 鞄 ショルダーバッグ内袋交換のご紹介

こんにちは。

外は暑いですが風が涼しく、気持ちの良い季節ですね。

本日はGUCCI グッチ ショルダーバッグの内袋交換修理のご紹介をさせていただきます。

鞄の内袋によく使用されている「合皮」ですが、

実は経年変化により、どうしても劣化してきてしまいます。

↓<Before>

使用されていた合皮が加水分解という現象によりポロポロベタベタの状態でした。

↓<After>

鞄の内袋によく使われている丈夫なシャンタン生地でまるっと作成交換修理をさせていただきました。

(お客様のご希望で豚革での修理も可能です。)

ファスナーとブランドタグも新しい生地に移植し、自然な仕上がりとなりました。

これでまた安心してご使用いただけるかと思います。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

.

.

<Menu>

*鞄内袋交換修理(革での修理も可能です)

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

天草製作所

Posted in ブログ, 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 鞄の内袋張替え, 鞄修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。