Happy Christmas

こんにちは。西森です。

皆さんいかがお過ごしですか?

本日は、クリスマスイブ

家族で過ごされる方

恋人と過ごされる方

友人と過ごされる方

仕事をされる方

南の島で過ごされる方

一人で過ごされる方

飛行機の中で過ごされる方

病院で過ごされる方

クリスマスなんてと思って過ごされる方

好きな方にプロポーズされる方

好きな人から別れを告げられた方

大切な方が遠くに行ってしまった方

いろんなクリスマスの過ごし方があると思います。

まだ今年を振り返るのは、早いですが。(早くないか??)

いろんな事があった1年でした。

それは自分自身が、いろんなチャレンジをしたからこそ起きた事

良い事も悪い事も全部ひっくるめて

2017年に感謝です。

そして天草製作所に関わってくださった全ての方に感謝

地球上の全ての方に素敵なクリスマスの夜が来ますように

Happy Christmas for you

 

 

 

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA