ここ一番の勝負靴の修理〜光栄です

こんにちは、西森です。

先日、初めて来店されたお客様が

オールソールの依頼をして下さいました。

通常オールソールの修理日数は3週間頂いておりますが、

今回は、海外でのプレゼンの仕事がありどうしてもこの靴(オールデン)を履いて

行きたいとの事、しかしソールに穴が空いてしまったのでキチンと修理したい

こちらのお客様、お話しを聞くと高級靴を何足も持ってらっしゃるご様子。。。。

しかし、大切なここ一番のプレゼンの時には、この靴でないといけないと言う事

よって「無理を言って申し訳ないが、早く仕上げて欲しい」と言われました。

そんな事を聞くと、こちらも燃えますよね!!!

基本、どの靴も誠心誠意心を込めて修理させていただきますが、

お客様の靴への情熱(想い)を聞くと、より一層テンションが上がります↑

是非、お急ぎでなければ、靴への想い聞かせてください!!

修理をされる=想いがあるですけどね。。。。

そんな仕上がった靴がこれです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

どうか大切なプレゼンがうまく行きますように!!

ちなみに先日、私もここ一番の勝負事があり自分で作ったストレートチップを

履いて行きました。

「勝負靴あなたにありますか。」

 

Posted in オーダー靴、子ども靴、靴鞄の修理, ブログ, 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 吉祥寺、阿佐ヶ谷、高円寺、三鷹、荻窪、久我山, 染め, 鞄修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。