今年の修理は今年のうちに。年末進行で進んでいますよ〜

こんにちは。西森です。

なんだか12月に入って急に街全体が慌ただしくなったような。。。師走ですからね〜

天草製作所も年末進行で修理承っております。

オールソールは12月15日受けまでが、本年中に仕上がりお渡しが可能です。

15日以降のオールソール受付に関しては来年1月15日以降のお渡しになりますのでご了承下さい。

他の修理、カカト、ハーフラバー、縫い修理は通常通りです。

ちなみに年末年始の営業は

仕事納めは12月28日17時までの営業となります。

年始は1月5日12時より営業開始です。ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

まだまだ商品数少ないですが、革小物も製作しておりますので、クリスマスプレゼントなどご検討下さい。

11120004

11120006

 

子供靴もご注文いただいております。

今回は16cm(通常は13.14.15cm)のネイビー革

ちょっとしたお出かけに、履いちゃいましよう!!

Exif_JPEG_PICTURE

修理もご紹介

雨に濡れてつま先が、ボコボコになった靴も綺麗に修理できますよ。

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

ジョンロブのオールソール

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

ウエルトが切れていれば、新しく縫い直しますよ

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

こんな顔でお待ちしております。

11120009 のコピー

ちなみに今年のクリスマスリースはこれ!!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Posted in オールソール, ブログ, 靴修理 and tagged , , , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA