イタリア製短靴 チャールズパッチ修理とカカト修理

こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さて、本日はイタリア製短靴のチャールズパッチ修理とカカト修理をご紹介いたします。

=============================================

メニュー

・チャールズパッチ

・トップリフト交換(革付きトップリフト)

 

<チャールズパッチ修理>

チャールズ皇太子が大事な靴を修理しながら履いていたことが由来の修理方法です。

クラックが入ってしまい避けてしまった革部分に革をあて縫い補強をさせて頂きました。

中のライニングまで避けていましたので、中からも革のパッチを貼り補強させていています。

 

 

 

右足もチャールズパッチを施しました。

 

 

 

 

<トップリフト交換>

カカトもすり減っていましたので、交換させて頂きました。

革付きトップリフトはゴム部分のデザインが3種類ございますので、お好みでお選びいただけます。

今回は「山」や「V(ブイ)」などと呼ばれるデザインでございます。

 

 

これでまた安心してお履きいただけるかと思います。

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

お困りのお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

◯お問合せはこちら←LINE、メール、お電話にて受け付けております。

◯ご配送はこちら←より承っております。

◯ダンスコ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーロラシューズ修理はこちら専門受付サイトがございます。

◯オーダー靴製作も承っております。

◯アマクサファクトリーオリジナル革小物製品も販売いたしております。

 

staff N.H

 

Posted in ブログ, 靴修理 and tagged , , , , , , , , , , , , , , .