SCOTCH GRAINスコッチグレイン サイドゴアブーツ ゴム交換 すべり革 修理のご紹介

こんにちは。

6月15日(土)

本日はどしゃ降りの雨模様、梅雨真っ盛りですね。

そんな本日はSCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)のサイドゴアショートブーツの修理をご紹介いたします。

今回はサイドゴアのゴム交換、すべり革修理、ループ交換修理をさせていただきました。

↓<Before>

ゴム部分が伸びてふにゃふにゃになってしまっていました。

中のかかとが当たる部分(すべり革)も穴が空いていました。

↓<After>

耐久性の良い丈夫なゴムで新しく交換させていただきました!

↑かかとのループ革部分も弱くなっていましたので、新しく丈夫な革で作成させていただきました。

↑中のすべり革も似たような色味の革で修理させていただきました。

これでまた安心してご使用いただけるかと思います。

ご利用いただき誠にありがとうございました。

.

.

<Menu>

*サイドゴアゴム交換

*すべり革(ロング)

*ループ作成

修理依頼のご来店、ご配送ともにお待ち申し上げております。

*配送修理の詳細はこちらから

天草製作所

Posted in ブログ, 中央線沿線&立川&国立&西国分寺&府中&調布&三鷹&吉祥寺&西荻窪&荻窪&阿佐ヶ谷&高円寺&中野&上石神井&石神井公園&井荻&上井草&久我山&富士見ヶ丘&三鷹台&高井戸, 靴修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。