革靴って丸洗い出来るんですよ!!

こんにちは、西森です。

そろそろショートブーツなど出しても良い時期かも///

これから一気に朝夕寒くなるみたいですよ。。

そんな靴の衣替えの時期

しまう靴、出す靴ありめすよね

そこで天草製作所ではしまう前、出す時に丸洗いケアを推奨しております。

革って実は水分を欲しているんですよ。

洗うのは簡単ですけど、その後のケアが重要

私どもは、手洗いした後、自然乾燥させ

9割がた乾いた時に、たっぷり保湿クリームを革に浸透させます

そのあと、一足一足心を込めてケアをしていきます。

この完全に乾く前がポイントです!!

是非、一度 天草製作所のシューケア丸洗いをお試しください!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

Posted in ブログ and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA