エンジニア8268 100番ソール/オールソール

こんにちは西森です。

明日は水曜日、定休日です

最近、住まいを引っ越しました〜

それに伴い、全ての家具、家電、寝具を買い変え中です!!!

特に寝具 しばらく床に煎餅布団で寝る生活でしたが

人生の半分近くは寝ている寝具

これは、もっと気を使わなければと、今回ちょっと頑張りましたよ!!

今年も残り2ヶ月半 飛ばして行きますよ!!!!

本日の修理

レッドウィング エンジニア8268のビブラム100番ソールへオールソール

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

次は4014ソールを

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

マッケイのオールソールもやっていますよ!!

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

オールデンのつま先レザー補強&丸洗いケア

修理前

Exif_JPEG_PICTURE

修理後

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

靴作りも進めていますよ!!

天気が良い日は、外で作業 自然光が一番良いです。

IMG_2780

 

そんなこんなで朝10時より20時まで(日曜日、祝日は19時まで)営業しております。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ご近所のチャイとカリーのお店 オーケストラさんも遊び来ますよ!!

IMG_2785

この通りは、本当にご近所のお店と仲良しなんですよ〜

西荻 良い感じです。。

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA