靴作り教室 生徒さんの靴完成

こんにちは。

どんどん寒くなってまいりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

天草製作所の靴作り教室では、新たに生徒さんが靴を完成されました。

とても素敵なプレーントゥの紳士靴です。

Kさんは、約半年ほどで完成されました。

繊細な作業も、少し力が必要な作業も、とても丁寧に行われていたのが印象的です。

素敵な仕上がりとなり、とても嬉しく思います。

Kさん、おめでとう御座います!!

 

現在、生徒さんを募集しております。

少しでも気になった方は、見学だけでもお越し頂ければと思います。

貴方の足に合った素敵な靴を一緒に作りませんか?

 

天草製作所

Posted in 教室, 教室&ワークショップ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA