【天草ボタンコラボ】サイドエラスティックシューズのご紹介

こんにちは。

本日は昨日のブログにも登場した、天草ボタンコラボシューズ、

サイドエラスティックシューズを紹介します!

こちらはつま先に鏡面磨きを施したため、ツヤっときれいめな印象になっています。

 

靴底はグッドイヤーウェルト式製法で縫われており、

硬すぎず柔らかすぎず、どんな服装にも合わせやすい印象です。

 

底にはビブラムの2055ソール、トップリフトにはダイナイトヒールを使用。

丈夫で滑りにくいのが特徴です。長距離を歩く日にも安心して履いていただけると思います!

 

シューツリー(オプション)には今回のコラボ限定のロゴが入っています。

ロゴが押された革は当店が革小物を製作する際にでた端革を使用しております。

是非色や質感をお楽しみください。

 

 

飾りボタンとして水牛のボタン2つと左右一つずつ、

井上ゆみさんが一つ一つ手作業で製作てくださったコラボ限定のボタンが付いています!

主張しすぎず、でもしっかりと存在感のあるボタンは靴をさらに素敵にしてくれます。

 

 

△インソールにもロゴが入っています。

 

こちらのシューズはオリジナルのシューズバッグ、シューズボックスに入れてお渡しします。

箱や袋もこだわって作りましたのでまたお知らせしますね。

 

なかなかインターネットでの靴選びは難しい、サイズが合わなかったらどうしよう

という不安があるかと思います。

もしご自身のサイズがわからない場合はお気軽にお申し付けください。

ご希望のサイズと、その前後のサイズ(フィッティング用の靴)もお送りします。

室内でお試しいただき、一番ぴったりなサイズでお選びいただけたらと思います。

※フィッティング用の靴はお届けから1週間以内にご返送くださいませ。

 

気持ちよく履いていただけるよう、ご不明点などはお気軽にお申し付けくださいね。

お問い合わせはこちらから。

 

Staff H.T

 

 

Posted in オーダー靴, コラボ.