人と人のコミュニケーションを大切にしていきたい

こんにちは、代表の西森です。

コロナ禍の状況下ですが、対策をしっかり行いながら行っている

「ワークショップ」

「靴づくり教室」

皆さん、とても楽しく参加して頂いております。

本当に素敵な「革小物」、「靴」作り上げていらっしゃいます。

集中して作られている様子はこんな感じです。

ワークショップ

 

ワークショップ

 

ワークショップ

 

靴作り教室

 

靴づくり教室

 

靴づくり教室

完成し笑顔と作品です!!

完成時の笑顔

 

完成時の笑顔

 

完成時の笑顔

私自身も教えながら、たくさんの学びがあり

一番は、皆さんとのおしゃべり!!

「楽しみながら作る」が基本コンセプトなので

笑顔満載の教室です。

是非、ご興味ありましたらお問い合わせくださね。

アマクサファクトリー合同会社

西森シンジ

 

 

Posted in ブログ, レザークラフトワークショップ, 教室, 教室&ワークショップ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA