天草製作所 修理靴で溢れています///

こんにちは西森です。

本日はスタッフ皆んなGW頑張ってくれたので

私一人の営業となりました。

銀行周りからの朝掃除、そして仕事前の淹れたてコーヒーをいただき

スタートしました。

お陰様でGWもたくさんのお客様にご来店いただき

たくさんの修理靴で店内 溢れています。

友人のFBには海外の写真などがupされ

羨ましい限りでした///

5月は3日間のみの休みで頑張りたいと考えています!!

※13日、20日、27日は水曜日で定休日なので。。。

そしてそして6月には、日本の梅雨を避けて海外に逃亡計画中です。。。。

スタッフの皆んなよろしく頼むよ////

IMG_1479

修理靴の修理前&修理後の写真も撮り忘れ

本日は近所のカレー屋さんオーケストラさんのチキンカレーを夕ご飯で頂きましたのでその写真を

Exif_JPEG_PICTURE

めちゃくちゃ美味いんです!!!

疲れも吹っ飛びます。

また明日からガンガン靴作り&修理やりますよ!!

新スタッフも決まり

6月から3.5人体制でスタートします。。。。

ですので、どんどんご来店お待ちしております!!

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA