ゴールデンウィークも休まず営業しております!!

こんにちは西森です。

5月がスタートしましたね〜

世間様は大型連休ですね、海外行かれる方も故郷に帰郷される方も多いと思います。

西荻は静かな状態ですね・・・

天草製作所はありがたい事にお仕事があり

GWも休まず営業しております。

是非、下駄箱の整理をされる際には、修理&ケアは天草製作所へ

何時も修理の話ですが、たまには違う話も

私たちは基本13時半くらいにお昼休憩に入り(お客様対応はキチンと致します)

ご飯を食べます。

そして5時になったら少休憩 コーヒータイムを20分ほど致します。

基本セブンのコーヒーとお菓子を買ってきていたのですが、

毎日飲んでいると、費用(お店経費で出します)がバカにならい

もっと飲みたいとの声で

本日コーヒーメーカーを購入しました。

これで朝の1杯、食後の1杯、17時の休憩の1杯が飲めます!!

仕事も捗りますよ〜

Exif_JPEG_PICTURE

 

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA