天草製作所オリジナルパターンオーダー靴を販売いたします。

こんにちは、西森です。

びっくりです!!9月も残り6日間ですよ!!

もうあっと言う間に10月、そして気がつくと街中にイルミネーション輝く

クリスマスがきますよ!!!!!!

本当に早いですね〜。

まだまだ今年を振り返るのは、早いので

新しい企画どんどん立ち上げていきます!!

明日、より2号店もプレオープンし、30日金曜日にグランドオープンいたします。

本来であれば、明日グランドオープンしたかったのですが、企画の1つが間に合わ

ず・・・・

大変お恥ずかしい話です////

また、10月16日日曜日にささやかですが2号店オープニングレセプションパーティーを

行います。是非、たくさんの方にお越しいただければ幸いです。

お一人お一人にご案内が出来ない為、「ただ酒飲める」気軽な気持ちでどなたでも

お越しください!!

それでは、企画の1つ!!

レディース靴のパターンオーダーを販売いたします。

フィッティングシューズを22cmから24.5cmまで各サイズ用意しておりますので

お客様のサイズにあったフィティングシューズを履いていただき

革の色、デザイン(プレーントゥ、パンチドキャップトゥ、ストレートチップ)、

ソールの種類(革、ラバー)など選んでいただき製作に入ります。

職人による手仕事にこだわり手吊り込み、ハンドソーンウェルテッド製法の

9部仕立ての靴を作ります。

製作期間は2ヶ月、価格は8万円(税別)〜となります。

明日よりフィッティング可能ですので、是非足入れだけでもお試しください。

足全体をフォールドしてくれる感じが伝わるはずです。

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

メンズのパターンオーダー靴も30日には出来上がりますので、

グランドオープンには、メンズ&レディースのフィティング靴が揃いますので

まずは、履きごごちをお試しください。

 

 

 

 

Posted in オーダー靴, ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA