HICROSS FOOTWEAR イクロス Vチップシューズ オールソール修理 : vibram 2055

こんにちは。

ここ最近、鞄修理のご依頼が多かったので、修理内容ご紹介も鞄に偏りがちでしたので、、、

ここらで本業である靴修理もお伝えしていこうと思います。

 

そこで、今回はイクロスのオリジナルシューズのレザーソールからラバーソールへの

オールソール修理をご紹介します。

 

 

< Before >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

オリジナルのレザーソールはかなり薄くなり、靴底にあるアウトステッチも擦り切れてしまっていました。

打ち合わせの結果、ソール裏は雰囲気を変えて耐久性のあるラバーソールへ。

とのことでしたので、靴のデザインを損なう事のないvibram2055ソールでのオールソールに決まりました。

 

 

< After >

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

見事に復活です!

vibram2055はグリップ力があり、アスファルトや硬い路面に適したソールになりますので、また末長く履いていただけるかと思います。

今回はオールソールのタイミングと同時に長年の汚れもスッキリ中から丸洗いケアをさせていただいたので、この通り見た目にもピカピカになりました!

 

ありがとうございました。

 

高橋

 

 

< Menu >

* vibram 2055 オールソール

* 丸洗いシューケア

 

Posted in オールソール, 靴修理 and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA